2024年 3月 10日(日曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット853日目
~維持期536日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



 前日より +0.1kg

 

 トイレ前 53.5kg

 トイレ後 52.7kg

 

 

一日一言

一度5時過ぎに目が覚めたけど再入眠し、次に目が覚めたら7時過ぎててビックリ目
自分的には元気に帰ってきたつもりだったけど、昨日いっぱい歩いたりしたからやっぱり疲れてたのかも〜

 

朝ごはんは昨日高知で買ったかつおめし



ご飯に混ぜ混ぜ

少し味濃くなったけどカツオ飯好きラブラブ
生姜がアクセントになって美味しいよだれ

 

中学娘は相変わらず起きてこないので1人、備忘録である旅ブログを書く_φ(・_・
写真がいっぱいになっちゃうから早めにアップしなきゃ〜
道後編書き終えてやれやれ保存と思ったら文字数オーバー
ハッ
2部制になってしまった汗うさぎ



やっと起きてきた娘さん「ピザ食べたい」と。
でも外出するのは嫌らしく真顔

ドミノピザが配達も半額セールしてたので注文

エビマヨと照焼チキンのハーフ&ハーフ
何ヶ月ぶり?いや、年単位での宅配ピザ。
ちょっと冷えてたのでリベイクしたら熱々に
照れ
娘と2人Mサイズは腹パンになりましたもぐもぐ


少し横になってたらいつのまにか転寝zzz
14時からzoomと娘に伝えてたので起こされるねーオーイ

zoomまであと5分。
急いで接続すると大変な事に気づくハッ
私、化粧してなーいガーンガーン
朝スキンケアしたのは覚えてる。
ご飯終わったらしようと思ってたのにすっかり忘れてた。

顔出ししようと思ってたけどすっぴんで皆様の前に出る勇気はなく…諦めました笑い泣き
あけみさんの冒頭で「できるだけ顔出しで〜」のくだりに心の中で必死に謝るお願い

エクササイズのおさらい→実はチョコザップ行った時、地味に続けてたのですんなり立ち上がれたチョキ
ほとんど魔改造もしてなかったし合格
もう一つの方は少々手首が痛む。。
明日顔出し出来たら聞いてみよう

あけみさん仰ってた下地が気になって我が県にないか調べたら愛媛との県境近くに取扱店ありましたびっくり
なんで近くにないのよー
これでも一応県庁所在地に住んでるのに
えー
しかも取扱店は日曜日お休み。
ということは土曜日末娘と一緒に行かなきゃ。
などと1人悶々と考えるキョロキョロ


zoom終わった頃に旦那さんと末娘帰宅パー

2週連続どこにも外出しなかった指差し
こういう時を作るのもアリですねニコニコ

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 7:10







 

星空 睡眠 23:00

 

 

 

​飲み物
白湯:1800ml
ルイボスティー:600ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 35分
2978歩

 

 

今月のグラフ


小麦粉食べると分かりやすくお通じなくなる、、

そしてちょっとずつ
ゾウ


月曜日も元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー3/8 ママ友ランチ→1人ランチ→お茶コーヒー -0.4

クローバー3/9 高知ジブリ展🐟 +0.1

クローバー3/19 次女引っ越し手伝い(岡山)

クローバー3/20 結婚記念日