不思議なご縁で飼い始めた

シマリスの『モカさん』



我が家に来たときは生後1ヶ月ほんわか(2023年4月)


最初はこんなに小さかったんです飛び出すハート



順調に成長して

こんなに大きくなりましたハート



(推定)女の子なのでモカさんの誕生日は

3月3日のひな祭り

に決定指差し



お誕生日プレゼントはいちごあげました🍓


いつもは専用フードかひまわりの種、どんぐりだから

初いちごに警戒するかと思いきや

一番甘そうなのをパクリよだれ


しっかり持って食べてる姿が可愛すぎる

親バカですみません。。

3個準備したけど結局完食したのは1個で、

自分のキャパを知ってるらしいキョロキョロ

飼い主も見習わなければ…



というわけで1歳を迎えたモカさん

これからもよろしくお願いしますニコニコ

うちの子へプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する