訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

体質改善ダイエットを始めて2年3ヶ月ニコニコ

 

月イチ恒例のまとめになります指差し

 

 

2月のまとめ

 

 

1ヶ月間の体重推移はこちらダウン

 

 

 

 
 

グラフでみるとこんな感じダウン

 

 

 

 

 

 
 
おやつ記録はこちらダウン

※おやつスタンプ→小麦粉・砂糖の両方を使っている場合

和菓子はノーカンです(`・ω・´)キリッ←自分に甘い

 

 おやつ我慢 31日中19日達成ニコニコ

 

 

 

歩数記録はこちらダウン

5000歩超えた日にスタンプ押してますあしあと

 

 

 

チョコザップ記録はこちらダウン

 

葉っぱマークは義実家でルームランナーの記録気づき

土日ももう少し活動量増やしたいなー

 

 

 

最高値 53.6kg(2/28)

最低値 52.8kg(2/12)

最低値→最高値 +0.8kg

 

 月平均:53.18kg(前月比+0.08)

  
 

 

2月の目標はこちら

 

・BMI20〜20.5で維持する◎
 ・土日のどちらかのみおやつOK△
 ・休日でも極力、淡々生活に務める△
 ・睡眠を7時間確保する△
 ・体重に一喜一憂しない〇

 ・回復を意識する◎

 ・『せっかくさん』を出動させない◯

 

 目標だった7個のうち4個達成チョキ

 

 

 

 

 

まとめ

今月のイベントはこちらキョロキョロ

クローバー2/4 食事会&ホムパお呼ばれナイフとフォーク +0.2
クローバー2/7 授業参観後ランチナイフとフォーク +0.1

クローバー2/12 ママ友宅で友チョコ作りチョコ+0.3
クローバー2/17-18 道後温泉温泉 -0.1
クローバー2/22-25 長女と旅行新幹線 +0.3

 

道後温泉以外全て翌日プラスになってるガーン

旅行前にガーンと減ってくれるのは嬉しいけど普段食事量が少ないのもあってか、旅行中にたくさん食べるとその後の引きずり食べが気になります、、

この辺りをどう対処していくかが今後の課題にしていこう真顔


 

zoomで習った歩き方も気を抜くといつもの歩き方に戻ってる・・

ただ最近自分の着地点(踵をつく場所)が歪んでいることに気づいた←靴底もそんな感じで減ってる

一気に色々変えるのは難しいのでとりあえず着地点を気を付けながら歩いてみよう。

もう雪解けの時期が来るからチーム雪国脱出したいw

 

そして長女との名古屋旅行では2度もナナさんに会えましたラブラブ

もっと時間があったらメイクの事やお洋服選びなんかも教えてもらいたかったな昇天

それは次の楽しみにしようっとにっこり

 

 

今月も支えていただき本当にありがとうございます飛び出すハート

来月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

3月の目標

 ・BMI20〜20.5で維持する
 ・土日のどちらかのみおやつOK
 ・休日でも極力、淡々生活に務める
 ・睡眠を7時間確保する
 ・体重に一喜一憂しない

 ・お出かけ後に引きずり食べをしない

 ・『せっかくさん』を出動させない

  

 

 

 

3月の予定

クローバー3/8 ママ友ランチ

クローバー3/9 高知ジブリ展?
クローバー3/19-20 次女引っ越し手伝い(岡山)