松山・道後から砥部へ〜ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2024年 2月 18日(日曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット832日目
~維持期515日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



 前日より -0.05kg

 

 トイレ前 ???kg

 トイレ後 53.05kg

 

 

一日一言

朝から温泉で温まって朝ごはんナイフとフォーク
朝食はバイキングだったのでどれも少量ずつ気づき

このたくさん分かれているタイプのお皿を全部埋めたくなるのは私だけでないはず…

昨日食べたお団子が美味しすぎてお団子
もう一回行ってきました指差し

末娘はチョコ、旦那さんと私は彩り団子一本ずつ

今日はイートインスペース空いてたのでのんびり外を眺めながら食べましたよだれ

ここで道後とはさよならバイバイ

オシャレなパン屋さんでパン買って



いざ、とべ動物園へトラゾウくま

嬉しくて駆け出す娘さん


スイスイ泳ぐペンギン



無防備すぎるライオンw



間近でカバの餌やり


等等みて満喫ニコニコ

 

お天気もよくてお散歩日和晴れ

ポカポカ陽気に包まれてお昼寝してる動物もたくさん見かけましたひらめきイイナー

帰ってご飯作るの面倒なので義弟のしている居酒屋さんで夕飯昇天

野菜不足なので大根サラダをバリバリ食べるもぐもぐ
胃に負担かけたらどうしようと思ったけど大丈夫そうOK

明日からは再び労り生活に入りますニコ

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30









 


星空 睡眠 23:00

 

 

 

​飲み物
白湯:2500ml
野菜ジュース:250m

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
10307歩合格

 

 

今月のグラフ


本日もステイでしたOK

中学娘が朝から発熱。
明日から学年末テストなのに…
コロナやインフルじゃなきゃいいな
予防
午前中病院行ってきます。


お天気悪いようですが
月曜日も元気に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー2/4 食事会&ホムパお呼ばれナイフとフォーク +0.2
クローバー2/7 授業参観後ランチナイフとフォーク +0.1

クローバー2/12 ママ友宅で友チョコ作りチョコ+0.3
クローバー2/17-18 道後温泉温泉 -0.1
クローバー2/22-25 長女と旅行新幹線