2024年 2月 5日(月曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット819日目
~維持期502日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm




 前日より +0.2kg

 

 トイレ前 54.2kg

 トイレ後 53.3kg

 

 

一日一言

朝から冷たい雨あめ
娘達は「パパ学校送ってピンクハート」とこんな時だけ猫撫で声で旦那さんに擦り寄ってました凝視
自分で歩いて行きなさいよという私に「仕方ないな〜ニコニコ」と嬉しそうな旦那さんむかつき



夕方娘をそろばんに送って小1時間出来たので初めての場所のチョコザップへ車

せまい真顔
いつもの所でも狭いと思っていたけど更に狭い所があるなんてチーン

ウォーキングマシーンが4台あるけど私以外みんな走ってるランニング
私はのんびりウォーキング程度。
ちなみに田舎店舗のウォーキングマシーンで走ってる人はほぼ見かけません。。


ふと隣の人のカウンターをふと見ると30分走ってるポーン
しかも走る音がうるさくてイヤホンの音量最大近くにしないと聞こえないレベルゲッソリ
走り慣れてるのかマシーンの速度が緩めずサッと横によけて水分補給してまたサッと元に戻る滝汗
忍者みたい…

結果私がいた50分くらい、この方はずっと走り続けていましたランニングダッシュ
一応推奨は15分程度で交代しましょうなんですけどね^^;

今日行ったのは比較的街中にある店舗、自宅近くの田舎店舗とは違ってなかなか刺激的でしたデレデレ



関東地方では大雪警報も出てるそうで雪
日曜日はシマリス県も山あいでは雪が薄っすら積もってました下矢印

末娘と朝うどんを済ませて近くの山までドライブに行った旦那さんから送られてきた画像スマホ

雪で一通り楽しんだお二人、お願いだから風邪引かないでね予防

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30




puddingさんに教えてもらったように蒸し器でマーラーカオ蒸したらフワフワに〜
1/4ずつにしたけど1個ペロリと逝けそうな感じ
よだれ





 


星空 睡眠 23:00

 

 

 

​飲み物
白湯:2800ml
サマハンティ:500ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 10分
6640歩合格
チョコザップ合格

 

 

今月のグラフ


昨日、今日とトイレとお友達真顔

冷えもあるんだろうけど…
調子に乗って小麦粉製品食べ続けてるから
のような気もする
ネガティブ

少し控えなければ魂が抜ける


火曜日も元気に頑張りましょうねニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー2/4 食事会&ホムパお呼ばれ +0.2
クローバー2/7 授業参観後ランチ

クローバー2/12 ママ友宅でチョコ作り
クローバー2/22-25 長女と旅行