*1月のまとめ* | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

体質改善ダイエットを始めて2年2ヶ月ニコニコ

 

月イチ恒例のまとめになります指差し

 

 

1月のまとめ

 

1ヶ月間の体重推移はこちらダウン



 

グラフでみるとこんな感じダウン


 

 

 
 
おやつ記録はこちらダウン

※おやつスタンプ→小麦粉・砂糖の両方を使っている場合

和菓子はノーカンです(`・ω・´)キリッ←自分に甘い

 

 おやつ我慢 31日中20日達成ニコニコ

 

 

 

歩数記録はこちらダウン

5000歩超えた日にスタンプ押してますあしあと

 

 

 

チョコザップ記録はこちらダウン

葉っぱマークは義実家でルームランナーの記録気づき
土日ももう少し活動量増やしたいなー

 

 

 

最高値 53.4kg(1/5.6.31)

最低値 52.6kg(1/2)

最低値→最高値 +0.8kg

 

 月平均:53.1kg(前月比-0.23)

  
 

 

1月の目標はこちら

 

・BMI20〜20.5で維持する◎
 ・土日のどちらかのみおやつOK△
 ・休日でも極力、淡々生活に務める△
 ・睡眠を7時間確保する△
 ・体重に一喜一憂しない〇

 ・回復を意識する◎

 ・『せっかくさん』を出動させない◯

 

 目標だった7個のうち4個達成チョキ

 

 

 

 

 

まとめ

今月のイベントはこちらキョロキョロ

クローバー1/3~7 旅行飛行機 +0.3

クローバー1/13-14 キャンプ🏕️ ±0
クローバー1/17 BD🍓  ±0
クローバー1/21 パン食べ放題ランチ食パン ±0
クローバー1/26-28 東京・横浜デート ハート +0.3


旅行が多い月キョロキョロ

ホテルの乾燥や、自分でも思っている以上に疲れたりしてるのかな?

体調を崩す事が多い月でもありました泣


リカバリー方法を学んできたので大きな体重の増減もなく、月平均は前月より下がり、1ヶ月の増減も1kg以内に抑える事が出来ました昇天


そしてなんと!!


今月11人のブロ友さんに会う事が出来ましたお願い

みなさんとっても優しくて、とっても美しくてキラキラ

さすがあけみんずの方々です笑い

こんなに皆で刺激を受けながら美しくなっていくサロンって他にあるんでしょうか?と思う程。

フットワークの軽いシマリス、次はあなたの街にお邪魔するかも指差しなんててへぺろ

 

今月も支えて頂き、有難うございました愛

来月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2月の目標

 ・BMI20〜20.5で維持する
 ・土日のどちらかのみおやつOK
 ・休日でも極力、淡々生活に務める
 ・睡眠を7時間確保する
 ・体重に一喜一憂しない

 ・回復を意識する

 ・『せっかくさん』を出動させない

  

 

 

 

2月の予定

クローバー2/4 食事会

クローバー2/12 ママ友宅でチョコ作り
クローバー2/22-25 長女と旅行