2024年 1月 22日(月曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット805日目
~維持期488日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 

前日よりステイ

 

 トイレ前 53.9kg

 トイレ後 53.2kg

 

 

一日一言

夜遅くに旦那さんが福岡出張から帰ってきました家

 

毎度美味しいものを片手に帰ってきてくれるけどお菓子も鮮度が命!というのを知って「今回は梅ケや餅だけ欲しい」とお願いお願い

 

今回のお土産は梅が枝餅と茅乃舎の鍋つゆ

茅乃舎の出汁粉末美味しくて好きキラキラ

素晴らしいチョイスです合格

旦那さんもあけみんずを理解してきてくれたのかしら?

 

 

そして朝食後に梅が枝餅いただくよだれ

ここのお店のはあんこたっぷり( ゚Д゚)

これ一個でお腹いっぱいになりそうな勢いw
やっぱり美味しいニコニコ
毎月25日限定で発売されるよもぎ入りの梅が枝餅食べてみたいなー

 

 

夜は旦那さんと週末(到着日)の事を相談指差し

私的にはあけみさんが時々行かれる果実園リーベルのフルーツサンド


 

chukanriさんが召し上がってたマーロウブラザーズコーヒーのプリン


 

辺りを食べたいけど

「それは夕飯にはならん」と一蹴

ですよねネガティブ

 

19時から予約してるとこあるからおやつを兼ねた夕飯にと思ったけどガッツリメインないから男性には無理よねー

なんならサイゼ様でも・・とお誕生日旅行なのに思ってしまう

ふらりといい感じのお店見つけて食事してみたいけど待つのが嫌いな旦那さん汗

どのお店も予約してから伺うようにしてます

食事は楽しくしたいのだ凝視

毎度お店選びが難しいです昇天

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯炊き忘れてお昼はなか卯でテイクアウト

旨辛に惹かれたけど親子丼はノーマルが美味しい真顔

 

 

 

お昼の丼多くて昨日と同じメニュー

もうちょい何か食べたかったのでさつまいも少量足し

 

 

星空 睡眠 22:45

 

 

 

​飲み物
白湯:3000ml
コーヒー:300ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 25分
6137歩合格

 

 

今月のグラフ

 

 

なかなか良い凪グラフです合格

週末はお楽しみがあるからそれまでは淡々と多分←小声

最強寒波到来で寒い日が続きそうです泣

 

皆様体調崩されませんようにお願い

 

火曜日も元気に頑張りましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今月の予定

クローバー1/3~7 旅行飛行機 +0.3

クローバー1/13-14 キャンプ🏕️ ±0
クローバー1/17 BD🍓  ±0
クローバー1/21 パン食べ放題ランチ食パン  ±0
クローバー1/26-28 東京・横浜デート ハート