2024年 1月 5日(金曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット788日目
~維持期472日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm


 

 1/2から+0.8kg

 

 トイレ前 ??

 トイレ後 53.4kg

 

 

一日一言

大浴場に体重計あったので恐る恐る測ってみると…旅行前から+0.8kgガーン
旅行前がちょうど美容体重だったから跳ね返りがあったとしてもよく増えてますキョロキョロ
1/7に自宅に帰る予定なのであと三日間ひらめき電球
帰った頃が怖過ぎる笑い泣き

体調の方は朝の空腹感はあるものの、今日はトイレとお友達の時間帯もあって胃腸が弱ってるのが分かるもやもや
でもプールのフードコートや高速のSAはお腹に優しいものなんておいてなくて魂
野菜も少なめなので気をつけて摂らなければダッシュ


さて、今日も朝からプール三昧浮き輪
娘さん達あまりスライダーには興味がないようで流水プール

プールに水槽があって魚と一緒に流れる〜

大プール、温水プールなどを堪能キラキラ

お昼にはステージでショーが行われ


トランポリン演技すごっハッ


シルク・ド・ソレイユで活躍されている方々で素晴らしい演技の数々に拍手喝采拍手


明日から仕事の旦那さんと部活の中学娘とはここでさよなら悲しい
福島→東京まで特急、羽田→高松まで飛行機帰る予定が先日の羽田空港の事故の影響で予約便が欠航にガーン
結果新幹線で帰る事になり8時間かけて帰りました新幹線


残った私と末娘はしばらくプールで遊んでましたが、元気な娘笑ううさぎと寒い私不安

時々温水プールに入るけど普通のプールに戻るとまぁ、寒い事泣くうさぎ
娘と攻防戦wを繰り返しながらやっと15時頃プールから出る許可がおりOK
温泉で温まってハワイアンズを後にしました車
室内プールでもやっぱり寒くて、冬のプールはあまりオススメしません←当たり前

残り2日間はのんびり仙台で過ごす予定ですニコニコ

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 6:10









星空 睡眠 22:50

 

 

 

​飲み物
白湯:2500ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
8398歩

 

 

今月のグラフ

昨日からステイ気づき
大浴場に体重計あるのありがたいお願い

今日はお楽しみの日ハート

皆様もよい週末お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

クローバー1/3~7 旅行飛行機

クローバー1/13-14 キャンプ🏕️
クローバー1/17 BD🍓
クローバー1/26-28 東京・横浜デート ハート