ゆらゆら揺れながら。 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

2023年 9月24日(日曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット685日目
~維持期370日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 

 

 前日より +0.2kg

 

 トイレ前 53.7kg

 トイレ後 53.1kg

 

 

一日一言

女子会の翌日は+0.2kg指差し
あけみさんのお言葉を守り、自分なりになかなか優秀な結果ではなかったかとニコニコ


本日は刺激物抜き&水分がぶ飲みデーお茶
後で思い出したけど朝食に食べた林檎は刺激物だった汗


以前こんな記事を書きましたが

 

 


 

これを買う前に欲しいなと思ってたのがこちら
 

 
ハンモックでゆらゆらするのが大好き飛び出すハート
でも家で置くにはサイズが大きいし、キャンプでどのくらい使うかは謎口笛
なのでずっと保留状態でしたキョロキョロ

何気なく新聞折込チラシを見てたら通常金額より安くなってるのを発見ひらめき電球

旦那さんに冗談で
🐿️ クリスマスプレゼント&誕生日プレゼント、これがいいな〜
と言ったら

ほんとに買ってきてくれましたびっくりびっくりびっくり

 

旦那さん、ありがとう愛

 

娘さんモデル


これに座って本を読んだり、スマホを見たりラブ
のんびりした午前中本

 

お家で大人しくお昼ご飯スプーンフォーク

momoさんのように彩り豊かにしたかったけど遥かに遠い〜

お腹ペコペコだったけど食べ進めるうちにあれっ、満腹にキョロキョロ
ご飯30gくらい残しましたニコニコ

 
 

夕方、旦那さんが外出するタイミングで娘達の月見バーガー買いにマックへ車ダッシュ
私は刺激物抜きなので通常食口笛
水曜日のフリーデーは月見食べるぞーお月様
何の宣言←

 

夜お風呂に入ろうとしたら

足マットにとかげいるーゲッソリ
心臓止まるかと思ったよ…
末娘の仕業ですムキー


お風呂場の壁にもいました滝汗

私の寿命は確実に縮まった事でしょう真顔

 

のんびり出来た日曜日、明日からも頑張らねば〜

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 7:00

 

 

 

 

 

飲み物で気を紛らわす作戦を久々に決行。

 

 

 

 

 

星空 睡眠 22:40

 

 

 

​飲み物
白湯:3200ml
ココア:200ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 33分合格
1802歩

 

 

今月のグラフ

 

 

土曜日の時間差攻撃?

今朝は空腹感もあり、普通食に戻す。

 

お昼寝したけど朝までぐっすりだったので

身体が楽昇天

 

 

週始めの月曜日も元気に頑張りましょう

 

 

 

 

今月の予定

 

・9/1 長女生誕祭前夜でケーキ ±0気づき

・9/2 長女生誕祭ですき焼き +0.2上矢印

・9/3 両親とお参り&パフェ活 -0.1合格
・9/9 朝ミスド&夜パフェ ±0気づき
・9/10 パンスイーツマルシェ +0.1上矢印
・9/14 ママ友ランチ +0.2上矢印
・9/16 稲刈り体験後にお茶 -0.5合格合格

・9/17~18 久万高原キャンプ +0.3上矢印

・9/23 お茶&ディナー女子会 +0.2上矢印

 

 

 

 pimoさんへ

画像加工アプリはこちら使ってます

 

 

 

   

使い方は

 

加工したい写真を選んで

下に出てくるハートマークを選びます

 

 

好きなスタンプを選ぶと

こんな感じに持っていきたい場所に追加して

右上の↓を押したら登録完了です気づき