2023年 9月23日(土曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット684日目
~維持期369日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



 

 前日より -0.1kg

 

 トイレ前 53.7kg

 トイレ後 52.9kg

 

 

一日一言

久々の52kg台ラブ

午前中は娘さんとイベントに出かけ



友達と現地で落ち合うニコニコ

移動動物園やってましたセキセイインコ黄




夕方から女子会チュー
ケーキorパフェ→イタリアンと聞いていたので事前にあけみさんに相談。
なのに前日に場所変更の連絡が
ガーン
ディナー前のお茶はなくなったのでとりあえず注意点に気をつけて挑んでみる事に。

結婚式場の中にあるレストランスプーンフォーク
雑貨もたくさん置いてありました。


注文は自分のスマホで注文スマホ
オールセルフサービスであけみさんの仰ってたフードホールに近い感じかな?


オープンキッチン



明るくて広い店内




フラワーアレンジメント講習もしているそうで



ドライフラワーのブーケも置いてました



17時からディナータイムに切り替わるようで
16時だったのでギリギリランチを注文スプーンフォーク
お昼パンしか食べてなかったのでお腹ペコペコ

土鍋ご飯にメイン2種
小鉢は3種類から選びます
ご飯が美味しくて幸せ〜
ラブ

ちなみに土鍋ご飯は3膳分くらいあるハッ
小鳥の私は一膳でちょうどよく、残りは一回り下の若いママ友が食べてくれましたお願い
普段からいっぱい食べる彼女(なのに太ってない)
やっぱりたくさん食べる人を見てると気持ちいい
ハート
私ももっと食べられるようになりたいな〜


食後の紅茶コーヒー



デザートは和三盆使ったプリン

上生クリーム➕下プリン
美味しかったけど食べ進めるうちに胃もたれ起こしそうだったので生クリームは半分残し。


11月にみんなで旅行予定だったけど都合が合わず、来年春に延期泣き笑い

末娘が保育園時代のママ友で当時は毎日会ってたメンバー。
小学校に上がるとなかなか会えず、久しぶりだったので5時間近くずーーーっと話しっぱなしひらめき
楽しい時間過ごしました飛び出すハート



外もいい雰囲気〜目がハート


 

 

最後は恒例の記念ショットカメラ

右端が私です。


ドリンクもセルフだったので温かいほうじ茶4杯+お水1杯飲んで滞在中トイレ4回トイレ
一人ずつの御膳だったので調整もしやすく、デザートもお腹と相談しながら決めれたのでトータル90点くらいかな(当社比)
残りの10点はお昼の食事がダメで空腹感が酷かったのと、脂質の低い料理を選べなかった事知らんぷり
豚バラの脂は美味しゅうございましたw

明日はかぶ飲み+刺激物抜き頑張ります指差し

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30











 

星空 睡眠 23:45

 

 

 

​飲み物
白湯:1500ml
コーヒー:500ml
紅茶:200ml
ほうじ茶:1000ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
6024歩

 

 

今月のグラフ

+0.2なのでそこそこ悪くないにっこり
が、昨日寝るのが遅かったのと
朝の空腹感はなし
ネガティブ

今日は予定なしなので引きこもって
労り生活に努めます
昇天


皆様も素敵な日曜日お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

今月の予定

 

・9/1 長女生誕祭前夜でケーキ ±0気づき

・9/2 長女生誕祭ですき焼き +0.2上矢印

・9/3 両親とお参り&パフェ活 -0.1合格
・9/9 朝ミスド&夜パフェ ±0気づき
・9/10 パンスイーツマルシェ +0.1上矢印
・9/14 ママ友ランチ +0.2上矢印
・9/16 稲刈り体験後にお茶 -0.5合格合格

・9/17~18 久万高原キャンプ +0.3上矢印

・9/23 ディナー女子会 +0.2上矢印