大成功の大冒険とブロ友さんデート♡ | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

こんばんは、シマリスです🐿️


訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい


この夏最大のイベントダウン


娘を連れて関西国際空港へ晴れ



ちなみに泊まったこちらのホテル

宿泊すると1週間車預かり無料合格

関西国際空港への送迎もあり合格合格

空港へのアクセスも15分程度でタイミング合う方には

とてもオススメのホテルです飛行機



まずはチェックインカウンターで

ジュニアパイロットの申請

ネックホルダーをもらう



付き添い1名までは搭乗口に行けるので

一緒に搭乗口へランニング

乗らないけどもちろん保安検査も受けます目

なんだか不思議な感覚、、



搭乗口に早く着きすぎて

私の乗る飛行機でーすパー

謎の黒い飛行機にビックリびっくり


なんかしたら事前改札の時間にひらめき電球

やや緊張した面持ちの娘




そして飛行機は無事旅立ちましたバイバイ

やっぱり泣きそうになる母…




宮古島で無事長女に引き渡され

機内での様子を聞くと…

さすがの一言ww




早速シュノーケル楽しんだりしてるそうです飛び出すハート

魚捕まえようとしてるらしいw

帰りは長女と共に帰ってくるので安心ニコニコ

末娘の大冒険は大成功です合格




そして私はというと…

ブロ友 Wareさんと初デート飛び出すハート

先日ラディッシュさんやナナさんがデートした方ですラブ


ジム通いにウォーキングに禁煙にと、

運動するする詐欺wの私からしたら

神のような存在キラキラ


いつかお会い出来たらいいなと思っていて、

今回帰るまでの2時間程度だけどどうだろう…と

自分から初のお誘いメッセージ送ってみるラブレター

快諾して下さり会う運びとなりましたハート



新大阪駅で待ち合わせなのにプチ迷子w

新幹線中央口を行ったり来たり、、

あっ!!南口って書いてる笑い泣き

ということで

やっと会えましたー笑い泣き


今回も初めましてが初めましてじゃない感覚キラキラ


鍛えてらっしゃるので素敵なメリハリボディ💓

スラっと身長も高くて、大人のお姉さんチュー


話してみると気さくな方で、

上のお子さんは長女の一個上

真ん中のお子さんは次女と同い年

益々親近感湧きましたー爆笑



駅構内にあるWareさんオススメ

チーズケーキが美味しいカフェでお茶コーヒー

よく売り切れている事もあるというこちらのチーズケーキ

今回は運良くありましたラブ

中がトロトロですっごく美味しい照れ←語彙力なし



たくさんたくさんお話して

2時間なんてあっという間〜驚き

楽しい時間は早過ぎる!



今度はゆっくり会おうねとお別れしましたバイバイ



サムネイル

Wareさん、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました♡
また会えるの楽しみにしていますニコニコ



頂いたお土産たちお願い




初の五本指ソックス、早速今日から履いてます笑ううさぎ

私がシマリスなのでリス柄のソックス🐿️

めちゃくちゃ可愛い!!!

私もこういう気遣いの出来る女性になりたい…

ちなみに私が持参したのはうどんとお菓子タラー

芸がないよ真顔



すごく楽しい一日でした昇天


それではおやすみなさーい{emoji:631_char4.png.ふとん1}