愛媛キャンプまとめ | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。


こんばんは、シマリスです🐿️


訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい




サムネイル

8/11〜14まで夏キャンプ行きました。
完全なる備忘録なので、お時間ある方のみお付き合い下さいねニコニコ




行ったのはこちら

下矢印

元小学校だったこちらの施設。

旦那さんはキャンプサイト、私はコテージで3泊しましたニコニコ




テント


初設営グー

このサイズのワンタッチなのでかなりの重量アセアセ
でも設営&片付けがめちゃくちゃ簡単!!
大人2人で10分かからず出来ましたびっくり

中も広々しててシングル2つ、セミダブル1つのマットを入れてもまだスペースある飛び出すハート




キャンプ飯


1日目



2日目




3日目

初のマルチグリドルを使っての料理、熱伝導の高さにはビックリびっくりキャンプだけならずお家でも使えそう合格



高原の花々

標高160mなので8月半ばでも朝晩はひんやりしますにっこり

綺麗な花や蝶がいたりしましたクローバー



あそび

ブランコや

シャボン玉、滑り台、遊具、竹馬

無料貸出もたくさんありましたニコニコ




川遊び

今回は前日までの台風の影響で水位がかなり増えていたので最後の二日間だけ水遊びしました浮き輪




星空観察

石鎚山スターナイツツアーに参加しましたスター

寝転んでみる満天の星空🌌

偶然ペルテウス流星群の日で流れ星もいくつか見えました星空







   

子供達への質問




サムネイル

何が1番楽しかった?


スターナイツツアー!

 
サムネイル


流れ星と川遊び

 
サムネイル


子供達もしっかり夏の思い出出来たようでよかった、よかった昇天



旦那さんがお土産に
可愛いマグネットくれましたハート

風車みたいに回る🌀


ダイエット的(あけみさんの真似っこ)

キャンプ反省


・水分少なめ

・暑いと冷たいものが欲しい

・白湯が飲めない(美味しく感じない)

・お湯に浸からなかった

・食事量が少ない

・活動量はそこそこ(56000)

・朝食は和食に出来た合格



翌日の体感


・ふくらはぎ筋肉痛

・肩腰痛い

・身体のこわばりを感じる

・グーパー出来ないくらい手の浮腫み

・しっかりお通じあり

・丸一日外出なし(活動量少なめ)

・強い眠気

・朝の空腹感あり合格

・お風呂にゆっくり浸かった合格