2023年 6月 5日(月曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット572日目
~維持期258日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm




 前日よりステイ気づき

 

 トイレ前 54.3kg

 トイレ後 53.5kg

 

 

一日一言

今朝エアロバイクを漕いでる時の事自転車


なんだかいつもより手をグーパーしにくい?
両手とも。
特に左手。
何をしたというでもないのになぜ??

もしや!!
これが浮腫んでるってこと⁉️

45年間生きていて初めて気づきましたびっくり
どんだけ鈍感?
いや、前にもこんな感覚があったようなないような
うーん

皆さん
足が浮腫む
手が浮腫む
顔が浮腫む

と仰いますがお恥ずかしい話、全く分からずチーン

かといって浮腫んでないのか?と言われるとそういう訳でもない気がします滝汗
靴下の跡とかついてるもんね

そっかー
これが浮腫むという事なのか昇天

なんだかやっと一人前になれたようなそんな感覚で嬉しいデレデレ


でも、ふと気づくひらめき電球
浮腫んでたらダメじゃん
凝視

 

水分しっかり摂っても排出が少ない〜ネガティブ

明日はゾウさんかな昇天

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30








ちいこさんの真似っこでポトフラブ
身体ポカポカ温まって
野菜たっぷりで美味しかったよだれ
過敏性の兆しが見られるので
私も夜スープにしようかな気づき


星空 睡眠 22:30

 

 

 

​飲み物
白湯:3300ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 15分
2698歩

 

 

今月のグラフ


案の定微ゾウ
淡々としててもゾウさん
来る時は来ますよね〜
そういう時に気をつけるのは
メンタル落とさないということ!!
ストレスにも弱い私ですから笑い泣き

小学校は今日がプール開き浮き輪

娘さん楽しみに行ったから

プール出来てるといいな昇天



火曜日も元気に頑張りましょうニコニコ