2023年 5月 21日(日曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット557日目
~維持期243日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm



 

 

 前日よりステイ

 

 トイレ前 54.0kg

 トイレ後 53.3kg

 

 

一日一言

昨夜、小学生並みの21:00前に寝たので朝もスッキリ起きれました晴れ

早朝から高知に向けて出発車

にこ淵は自宅から2時間ちょっと。
高速を降りたらひたすら山道走りますダッシュ

早い時間帯だったからか、人も少なくてゆっくり滝つぼ見る事が出来ました照れ

お昼は昔ながらの洋食屋さんでランチナイフとフォーク

どれも量が多そうだったので娘とシェア看板持ち


娘さんは食後にこんなに大きなパフェ食べてましたパフェ

長いスプーン、テンション上がりますアップ
私は中段あたりのヨーグルトの部分だけもらいましたもぐもぐ

 

午後はシュノーケリングにSAPにとマリンスポーツサーフィン

ハンモック用意されてるので、のんびり海を見ながら読書なんかも楽しみたかったのに海大好き娘さんはなかなか上がって来ずガーン
スタッフさんとおしゃべりしましたにっこり


あっ、電動スケーターも無料貸出で初めて乗りましたがこれすごく快適〜笑い




いつもは焚き火当番の旦那さんが今回はいないので、旦那さんに仕込まれてる娘が当番をしてくれましたニコ
いつもはぼーっと見てるだけでしたが、娘が寝てから自分でやってみると結構難しいにやり


次からはちゃんと教えてもらわなければぶー


そんな感じの1日目が終了しましたぐぅぐぅ




 

食事記録

晴れ 起床 5:00







星空 睡眠 23:00

 

 

 

​飲み物
白湯:3100ml
ミルクティー:150ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク お休み
6283歩

 

 


   

今朝も快晴で気持ちの良いお天気晴れ
午前中もマリンスポーツを楽しみたい!
という娘さん
泣き笑い
母はのんびりしたいんだけどな〜


それでは素敵な月曜日お過ごし下さい
ニコニコ







おまけ

夕日を見に散歩

スタッフさんが撮影してくれましたカメラ