2023年 4月 18日(火曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット524日目
~維持期210日目~

 

おはようございます晴れ

シマリスです🐿

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 



 

 前日より +0.2kg

 

 トイレ前 54.3kg

 トイレ後 53.8kg

 

 

一日一言

今日は朝のご飯を100gにしてみましたおにぎり
そうするとお昼までいい感じのお腹の空き具合ニコニコ

3時のおやつの時間帯に小腹空いたので旦那さんがくれた飴ダウン食べましたもぐもぐ


この飴、まるでお汁粉(ぜんざい)食べてるみたいに甘じょっぱいんですお願い
そして中には本物の小豆まで入ってる飛び出すハート
一粒でこんなに満足感のある飴は初めて照れ

旦那さんも貰い物だったようですがあんこ好きの私の為に持って帰ってきてくれたようで愛

近くのドラッグストアに売ってるそうなので買いに行ってみようキラキラ






ソワソワ対策になるといいな〜
あっ、でも美味しいからといって食べ過ぎ注意ですね昇天



先月のzoomでブラのフィッティングを決意しましたが近場にはお店なくあせる
長女がGW過ぎに長期休暇を取るから海外行くのに関空発着にするというから大阪合流の予定がその話も流れ悲しい

背中に流れているお肉〜
脇のお肉〜
気になるお肉達〜

やっぱりフィッティングしてもらいたい!!
結果一人で大阪遠征行くことにしましたグラサン

行きたい日に予約も取れたし、全国旅行割を使って少しお得に旅も楽しみたいと思います指差し
といっても今回はフィッティングメインの旅。
いつもみたいにあれこれ詰め込まないように気をつけなきゃ。
ダイエットと同じく試しながらあけみさんみたいに上手に旅できるようになりたい
飛び出すハート

 

 

 

 

食事記録

晴れ 起床 5:30

 










 

 


星空 睡眠 22:30

 

 

 

​飲み物
白湯:3000ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 21分
3288歩

 

 

 

 

 

刺激物抜き生活記録

◎ルール

朝昼はゆるーく、夜はちゃんと。

13日目朝

起床時下腹痛:なし

空腹感:若干

胃痛:夕食後に少しあり

  

 

今月のグラフ


やっぱりこの辺りが1番落ち着く辺りなのかなうーん

月の前半はBMI20.5超えちゃってるので

無理せずこの辺りで落ち着いてくれたら満足照れ

ただ今日は朝から胃痛発生。。

シマリス地方はくもりあめ予報

やはり天気に左右されてる?

娘の誕生日だけどケーキは明日食べる方が賢い選択?

夕方まで様子見ながら決めようかなショボーン



週半ばの水曜日も頑張りましょうニコニコ飛び出すハート