北海道旅行〜アクティビティ編〜 | シマリスのダイエット奮闘記

シマリスのダイエット奮闘記

20代の頃から様々なダイエットを試してきましたが失敗も成功も数知れず、、
2021/11からあけみん's体質改善ダイエットを始めました。
2022/9~維持期で現在46歳。
子育て・料理・旅行・キャンプなどなど楽しい事大好き♪
日々の出来事を綴っています。

 

こんばんは、シマリスですハリネズミ

訪問&いいね&コメント有難うございます飛び出すハート

 

 

    

長女と3泊4日の北海道旅行記です雪

(実質は5泊6日になりましたが汗うさぎ)

お時間ある方はお付き合い下さいねニコニコ

 

 

 

ワカサギ釣り

 

北海道旅行1日目、レンタカーを借りていった苫小牧市にある勇払ハート沼看板持ち

 

ここではワカサギ釣りが行われています指差し

 

雪上にテントがたくさん昇天

 

 

 

テントの中は穴が彫られていましたにっこり

 

 

 

この穴に竿をおろしてワカサギを釣るらしいうお座

 


餌の付け方にまず苦戦ガーン

小さい虫を小さーい針に付けるんですが、なかなか上手くいかないちょっと不満

慣れるまではこれに時間を取られました驚き


いよいよ釣りスタート飛び出すハート


安定の不審者w

 

ワカサギ上に上がってきてますよ〜


とお店の方に教えてもらって肉眼で見える場所に糸を垂らして待つと…

 釣れましたーー!!!!!

 

やっぱり釣れると嬉しいラブ


ただ、その後雨風(雪風?)が強くなってきて、身体も冷えてきたのでそろそろ終了えーん


結果釣れたのは

2匹のみ宇宙人くん

少なっ




釣れたのは天ぷらに〜

ワカサギがピチピチしてるびっくり

 


見兼ねたお店の人が増やしてくれて全部で5匹笑い

 

揚げたては最高に美味しかったですハート



今回訪れた場所はじゃらんより予約可能スマホ

ただ↑こちらは竿の使い方を教えてくれただけで、その後放置でした泣


↓こちらのように口コミが高いところを次の機会があれば選ぼうと思いますぼけー




思いの外、ワカサギ釣りに時間がかかってしまいもう一つ行きたかった場所はご紹介のみウインク

ふれあい動物園ですがアクティビティの中で犬ぞりが体験出来るらしいお願い

※画像お借りしました


乗ってみたかったーー!!

いつか乗れるといいな、、



というわけでアクティビティ編は終了クローバー


次回は日帰りバスツアー編の予定ですニコニコ


ここまでお読み頂き、ありがとうございました愛