2023年 2月 11日(土曜日)の記録

 
あけみん’体質改善ダイエット459日目
~維持期145日目~

 

訪問&いいね&コメント有難うございますおねがい

 

身体記録

162cm

 



 前日より+0.1kg

 

 トイレ前 54.3kg

 トイレ後 53.7kg

 

 

晴れ 起床 5:45






めちゃくちゃ久しぶりのマックハンバーガー
単にえびフィレオのソースのみ違うバージョン指差し
背徳感ありながらのバーガーは美味しかった
もぐもぐ




多糖類なくて白米…ほんとはこっちの方が好きハート




星空 睡眠 22:10

 

 

 

​飲み物
白湯:3000ml

 

 

活動量
姿勢トレーニング

エアロバイク 15分
2657歩

 

 

 

一日一言

​金曜娘と一緒にマドレーヌの生地を作ってたら無性にお菓子作りしたくなり、夜にパウンドケーキ焼くドーナツしかも計量間違えて2本もガーン

焼き立て食べたかったけど朝まで我慢プンプン

今回はリンゴ入りりんご
甘さ控えめでしっとりして意外と美味照れ


 

朝から娘さんと一緒に生地を寝かせておいたマドレーヌと焼きドーナツ作るピンクドーナツ
覚書の為にその様子は別記事で看板持ち

作りながらちょいちょい味見してると…
無性に甘いものが食べたくなりよだれ


お昼は出掛けにマックと決めていたので午前中は踏みとどまれたけど、家に帰ってからお菓子棚をごそごそ漁り食べました凝視

最初どら焼き食べたけど全然満足できずに追加食べネガティブ

さらに夕食後にもう何かと…

リンツ追加食べチョコがけハート

ここでやっと!やっと!!
食べたい欲とりあえず満たされました泣き笑い

でもね、ほんとはお出かけの時にパフェやクレープ食べたかったんです知らんぷり
旦那さんがキャンプに行く時間が迫ってたので泣く泣くそのまま帰りましたが悲しい
別行動か車二台で行けばよかった真顔
この気持ち、引きずらなきゃいいなもやもや


今日は娘の友達と一緒にいちご大福作り予約してます気づき
いちご農園さん直営のお店で作るので楽しみラブ


皆様も素敵な日曜日お過ごし下さいねニコニコ飛び出すハート

 

  

 

今月のグラフ


んっ、ステイ?

マックとお菓子の脂質は明日来るかしらネガティブ