こんにちは😃

三人の子育てをしながら、日々、粘土に癒しを求めつつ、大人も子供も可愛いラブラブ

持っていて、楽しくなるをコンセプトにフェイクスィーツ作家をやっています。


snow moonこと渡辺由紀子です。

土曜日、日曜日と雨続きだったのですが、私は、元気にイベント巡りしてきました!

土曜日は、

はじまりの森
に友人と遊びに行きました。雨の中、子供達もびっちょになりながらあそんでいましたよ。お昼はもちろん、カップラーメンで暖を取りましたニヒヒ

その時に食べていた、おひさまカフェのコーヒータピオカ入り、食べてみたかった😭💦また、次の機会だぁ!!

日曜日は、自転車競技選手権大会ロードレースを見に行ってきました。富士スピードウェイに。
いや〜、すごかった。スピードウェイ全体がレース会場になっていたので、まー、イベント広場まで歩くこと歩くこと。滝汗でも、弱虫ペダル大好きな1番下のチビは、歩いてる途中に自転車がくると大興奮!!最後のゴールまで見ることができました。
迫力満点!!また、行きたいなぁ。

さあ、さあ、今日は、この前途中経過のいちごかき氷ちゃんをいちごの里さんに納品してきました。
これから、どんな風に飾られていくのか楽しみです。💕初めてのリアルいちごかき氷だったので、私も納品に不安が募っていましたが、店主さんにも喜んでもらえたみたいで、嬉しい限りです。デレデレ



納品ついでに自家製アイスをダブルでいただいてきました。ちゅー美味しかった!いちごアイスは、少し酸味があるから上のバニラアイスと一緒に食べるとさらに美味しい!酸味が程よく調和されて、良かったです。いちごアイスのみでも美味しいですが…。酔っ払い

古民家のステキな空間のカフェ。いちごの里さんのいちごかき氷、一回食べたら病みつきになること間違いなし!本物のいちごを凍らせて削っているので、すっごいふわふわなんです。音譜次はいちごかき氷かな。練乳たっぷりのっけて。


instagramやってまーす。よかったらフォローおねがいします。地道に活動していまーす。