こんにちは😃

朝バイトがきついお年頃ですが、生活のために頑張っています!

三人の子育てをしながら、日々、粘土に癒しを求めつつ、大人も子供も可愛いラブラブ

持っていて、楽しくなるをコンセプトにフェイクスィーツ作家をやっています。


snow moonこと渡辺由紀子です!

とうとう明日です!ヨコハマハンドメイドマルシェ。🥰実は前から出てみたいと思っていたのですが、自分の作品のレベルが上がらなくて、自分の出る幕ではないと思っていましたが、やってみるもんだぁ!😆

6月9日日曜日M-16にて、クレパテ36期同士による36thingnewで出ます。おもしろくて、ステキな作品が並びます!ぜひ、遊びにきてくださいね。

新作〜。
フルーツタルトのメモスタンドっす。美味しそうにできました。酔っ払い

あとは、えびちゃんのイヤリング。どちらも1点ものです。着画も今度は撮りたいなぁ。🥰

インスタグラムやっています。http://www.instagram.com/yukiko_satuki