こんばんは🌆

三人の子育てをしながら、日々、粘土に癒しを求めつつ、大人も子供も可愛いラブラブ

持っていて、楽しくなるをコンセプトにフェイクスィーツ作家をやっています。


snow moonことクレイパテイシエールの

渡辺由紀子さんです。


5月3日に幕張メッセで開催の

どきどきフリーマーケット

に出店します!場所は、

H27H28です。


oishiartさんと共同出店です!

snow moonとしては、初✨の東京出店の田舎者なので、よろしくお願いしたいです。


いろんな不安がありますが、とにかく頑張らなきゃと奮い立たせ、毎日制作にはげんでますが…


たまーに外に出たくなる!ランチ行きたい!って、思っていてもランチに行けない私。滝汗


ここらへんだと1人ランチは注目の的!!なので、ランチ一緒にしてくれる方、募集中です。デレデレ




この子達を連れていきます。楽しみだなぁ。イベント。


本日の作業音楽。久しぶりのPierrot!!踊りながら作りました!!ニヒヒ最高!進まない!




インスタグラムやっておりまーす。よかったらフォローしてやってくださいな。


http://www.instagram/yukiko_satuki