またまた前の話になりますが~

4月22日(月) 群馬県のたんばらスノーパークに行って来ました。

お仲間から優待チケットがいただけるということで、急遽決定(笑)





天気は晴れ~ちょっと風があったから汗ばむこともなかったけど、春らしい陽気で気持ちの良い滑りができました。

コンパクトだけど、上部のメインリフトはスピーディーでサクサク滑れるところも良い◎

斜度を感じるコースはなかったけど、メローで楽しめる感じでしたね。

あと、ウェーブの数が凄くて……試しに飛んで見たらカロリー消費がハンパなかったです(笑)


と、そんな感じで3時過ぎまで滑り~夕食はまた永井食堂でもつ煮定食☆





今度は普通盛りにしましたが、次回行ったら“もつ大盛りの半ライス”で注文してみようと思います(笑)