先週末、天神平で開催されたイベント“MINAKAMI VIBES 2019”の跡地を楽しみに行って来ました。




4/16(火) 天気も良くて春スノーボード日和☀️

陽射しが強くてかなり暖かいんだけど、そのわりには雪の緩みも極端ではなく良い感じ◎







パーク内の初めてみる巨大な雪の造形は圧倒的!!!

流石に整備はバッチリと言えない状況だったけど、これだけのものが維持されてるのは凄いです!

ちなみにこの日、ディガーは1人だけって言ってました。

そういえば、みなかみディガーズが海外に~なんて記事を見たような。


朝、コースインまでの間とバンク後に荒れが目立ちましたが、徐々に緩み良い具合に。

最後のボウルは結構ハングしていて、上に到達するには至難の技……それでもボウルって楽しいですね♪

バンクも使い方次第だし、スパインも飛んだり壁にしてみたりと、ホントに自由だらけ☆

予め滑るラインを決めても良し、その場その場で対応しても良し、とにかく遊び心が満載です!

1人でかっ飛ばしても楽しいし、仲間とトレインしても楽しいし♪

満足いく滑りをするには難しいんだけど、全部含めてとても楽しかった♪♪

イベント本番だと気後れしちゃうけど、アフターは来シーズンも行きたい!そう思いましたね!!!




帰りは鈴森の湯でくつろぎ~湯に使ってたらどっと疲れて階段登るのもキツイ体になっちゃいました、、

当日くる筋肉痛って、よっぽど動いたんですね(笑)



夕飯は上里SAで天丼



さて、今シーズンも残すところあと1回か?

 最後まで楽しみ尽くそうと思います!