この間行った湘南ブラッシュ

1セッション目はやみくもに飛びまくりメチャクチャ、、

で、2セッション目でこれはヤバい!と、動画を撮影しました。


動画を撮ったらとにかく気がつくことが多くて、毎回飛んでは見て~を繰り返し。

段々と良くなってきたかなぁと感じたものの、やっぱ全然ですね。。

なんか行きつくところは~ブラシの滑り方がダメなんじゃない!?って感じですけど……


はい。確かに、ターンはおろかエッジに乗ることもビビって、ひたすらまっすぐイッテるだけですから(/-\*)

おまけに、フロントサイドにあっては、雪山じゃヒール抜けなのに、ブラシじゃトゥ抜けにしちゃいましたからね。

その理由とは、、ヒールだとスッポ抜けて捲られまくるから。。

要するにダメダメです!


と言うことで、アプローチをなんとかしたい!!

で、ちょうど見つけた埼玉クエストのハウツー見まくりました。


https://youtu.be/e0TGl_sohYs

https://youtu.be/wKff7ShjyuU

https://youtu.be/DVCMgClSGVg

https://youtu.be/4yDLrzyjEb0


次回ブラッシュ行ったときは、まずはアプローチを矯正しよう!!






と言うことで、before載せてみました(笑)


こうしていると、すぐに飛びに行きたいけど……afterはいつになるか微妙


まぁ意気込みすぎないで~ 目標として、夏明けには滑りに行けるといいな。