懸賞で当たっちゃいましたビックリマーク

流水麺のうどんと中華麺!!



みんなに配って、ブログを書くというので、がんばって書きます。


とりあえず、研究室の1人暮らしの人に配ってみました音譜



食べ物ブログ-配りました


みんな初めて見たらしいです!!

水にさらすだけって言ってるのに初めは茹でようとしてました。笑



実際、めっちゃ楽です音譜

火がいらないもんニコニコ


味も水にさらすだけで、ざるうどんになるってことで、給食のうどんを想像してましたが、


おいしいドキドキ


うどんはざるうどんで食べちゃいましたが、


中華麺は、



食べ物ブログ

ジャージャー麺にチョキ


ジャージャー麺のもとがあったので、5分で完成ドキドキ


めっちゃおいしかったですラブラブ!



みなさんもお試しあれべーっだ!