ぎょうじゃにんにくラーメンが食べたくて♪ | 北の田舎街で のんびりと♪

北の田舎街で のんびりと♪

~~十勝岳連峰中腹の山生活~~

先日 味処 新町 さんで落葉きのこラーメンを食べた時、

もう1つ気になっていた ぎょうじゃにんにくラーメンラーメン

食べて来ましたよ~グッド!


20151013新町

奥のほうに見えるでしょう?ラブラブ! ぎょうじゃにんにくのかたまり・・・

他にも秋らしくきのこが2・3種類入っていました(もちろん落葉きのこも音譜


器がテーブルに届く前からいい香り~ラブラブ


「 わぁ~、いい匂い~ 」 ってクンクンしてたら、

運んできたおかみさんに笑われました・・・あせる


道央 ブログランキングへ   ぽちっとして頂くと嬉しいです~*^-^*