11/21 今日のオラクルカードアドバイス | アンジェの日々是好日~星とカードと私~

アンジェの日々是好日~星とカードと私~

気になることはすぐ調べてすぐ忘れる「アンジェ」が気ままにつぶやくブログ。心穏やかな日々を送る主義。
内容は、星読みやタロット、オラクルカードについて書いたり、私語り・好きなもの(音楽・言語・本・神社仏閣・スキンケア等)について書いていく~

今日のカードは、チューリップ🌷


自分のための時間をつくる気づき


貴方は周りの方のために、

一生懸命に手助けし、

頑張られていると思います。


そんな貴方には、

ぜひ自分のための時間を作り、

自身を癒すリラックス時間や瞑想などで、

整えて欲しいと、カードは伝えてきています。


自分の為の時間を持つことに

罪悪感を持たないでください。


そして愛する方々への惜しみない

助力をするご自身も同じだけ助け、

慈しんでください。


短いながらもマイタイムまじかるクラウンが取れたら、

ぜひご自身が楽しくなれることに

時間を使ってください。


機会があったら行きたい旅行先車を調べたり、

好きな漫画やドラマにどっぷり浸ってみる…

ぜひ、楽しいひと時をハート

ピースウインクチョキ