ftisland 大阪1日目Cさんレポ❤️ | すのうの日記

すのうの日記

BEAUTIFUL LIFE❤️

おはようございます☀

Cさんからレポ❤️ありがとうございます😊


大阪一日目

参加してきましたぁ

今回のツアーの中では、一番近くで見られるであろう番号だったので、もみくちゃ覚悟で最前エリアで観賞(^_^)v
始まった途端、ステージ向かって右側からの猛烈な押しに押され、なぜかど真ん中数列目でのライブ参戦毎度のことですね。猛烈な押し(笑)大丈夫でしたかぁ?

だったので、細かい記憶が飛びすぎてて、、、汗

広島のホールからのライブハウスだったし、始まった途端 凄い盛り上がり(私のいた場所だけ?)にほんぎさんは、凄く嬉しそうで一気にテンションがあがったみたいで、凄く幸せそうな顔で会場を見渡すほんぎさんを、じーっくり?堪能してきました(笑)ライブハウス、大阪、盛り上がる時ははんぱないですよね(笑)幸せそうなホンギさん、よかった‼️

MCでは、やはり、兵役の話に触れ まだ大丈夫といいながらも、坊主が似合うか似合わないかの話になり、、、
ほんぎさんは、俺は似合うと。ふには出会った頃は坊主だったから、、、とほんぎさんに言われたら、ふにさんが、間髪いれずに、悪いことをして先生にバリカンで刈られたと この会話を何の違和感もなく、日本語で話してる二人に凄いなぁと改めて思ってしまった 
今まで、そんなに、気にしたことがなかったけど 普通に日本語で日常会話をしてくれるって 凄くありがたいことだなぁ~と改めて思った瞬間でした

あっ、話は戻ります(^^; 坊主の話で ジェジンくんは、俺は似合うよと。するとほんぎさんは すんちゃんとみなりはやばい。似合わない と。すんちゃんも似合わないかも、、、と納得?してたのですが、みなりは ぼくはおでこがやばいので、、、と 突然の告白(笑)前髪をあげると、、私からはハッキリみえなかったのですが、ほんぎさんが爆笑 潔くいこうよ みたいなことを言ったらダメダメと前髪を押さえ込んでました(笑)

長くなってしまってすみません(..)続きですあはははははは。朝から笑ったわ

アクアの時に、歌の途中で演奏が少し止まった?箇所があり ほんぎさんは気にせず歌い始めたのですが、、、アンコールの、前に楽屋でその話になり みなりがドラムを間違えて演奏を止めちゃったことが判明。ほんぎさんは自分のインイヤーが壊れちゃったのかと思いそのまま歌ったけど、、、
これも生のライブだよねぇ~と楽しそうに話してました
したら、ふにさんがおれも広島でインイヤーが壊れたからいつもは左耳なのに、右耳のにしたんだけど、、、右でも聞き取りにくいと。その話から、ほんぎさんがふにはみみくそがたまってるからだよ。俺 人の耳掃除するの好きなんだけどふにのは小指の先くらいある(小指をだしながら、やくゆび というほんぎさん。約束の指っていう意味なのか 薬指のやくだったのからわからなかったけど、やくゆび という言い方が可愛かったです)それをみたすんちゃんが、みみくそで約束だね と。ジェジンくんもほんぎさんもそれを聞いて笑い転げてました
そんなこんなで、楽しそうなメンバーをじーーーっくり堪能して凄く幸せな二時間半でした。トークの内容がまた彼ららしいわね(笑)
ただ、、、やはりマイクの調整が悪いのかほんぎさんの声が聞き取りにくい事が多々あって、凄く残念。一生懸命歌ってるし喉の調子も良さげなので 上手く調整してあげて欲しいなぁ(^^;

今日は参戦しないので、次は豊洲です(^_^)v

また何か思い出したら報告しますね

いつもありがとうございます😊無理しないでね〜



初コメありがとうございます😊


ライブ、年齢気にせず参加してみてください!年齢層高いから大丈夫🙆(笑)
若いプリちゃんも私が知ってる限り皆いい子ばかりですよ〜
ライブハウスは最前枠さえ行かなければなんとかなります(笑)不安だったら作戦一緒に練りますよ(笑)言ってね〜
武道館もまだチケット買えますし、年齢での心配はまず大丈夫^_^もうすぐ入隊だと思うし今のうちに是非〜☆ 


お久です‼️あのね、酔うとあらかじめわかってれば大丈夫かもー(笑)どちらかと言うと男性の方が響く映画かも。娘のいる男性ならなおさら。うちは見終わってすぐは何も言わなかったけど1日経ったら色々感想を言い出したわよ(笑)旦那がね
本命さん(笑)楽しんで来てね〜♪
まんまみーやは私も見たいんだ!旦那抜きで行くね(笑)
そうそう、私が仕事慣れたら目黒川散歩の会でもやります?(笑)もうちょっと待っててね〜♪
お互い元気で頑張りましょ



皆さまよい1日を〜♪