今日の紅茶❤️ | すのうの日記

すのうの日記

BEAUTIFUL LIFE❤️

今日の紅茶
NINAS
フランスのベルサイユの庭園の紅茶
香りがいいので好きです
先日フリーでいただいたお花
まだ綺麗^_^
生き生きしているものが視界に入ると元気もらえますよね〜♪花はよいわ〜♪
{DC448188-FDB4-4302-91C1-7E01A4A34530}


ずっと書こうと思ってたのだけど
この間
ヨンファのソロコンで
ヨンファが寸劇?一人芝居をしたんです

自分はハワイでLiveをいつかやりたい
それをステージ上で実演してくれたんですよ(笑)

まず空港で
プラカード持って出迎えてくれるところから始まります

プラカード持ってるフリをして
手を振って
いらっしゃいませー

ファン一人一人をお迎えして
あとでLiveで会いましょう〜って手を振る(笑)

Live前

お腹すいて食べに行く

ハンバーグだったり色々

飲み物は

コーラだったり

コーラ開ける音や
飲む音もリアルに実演

Liveやって
Live後もお腹すいて

また食べる演技

あの一人芝居の時間を

なぜかまだ思い出してしまう(笑)

可愛らしくて
おかしくて(笑)

ファンはファンとして

ちゃん当たり前のように線はひいてるんだけど

夢を見させてくれるというか

優しさ?って言うのでしょうか?

あの時間がとても楽しかった(笑)
ハワイに行ってもいないのに
ハワイでLiveもないのに
行った気すらした(笑)

ヨンファ マジック?(笑)(笑)
感謝感謝(笑)(笑)
Live行ってよかったわ❤️余韻にまだ浸らせていただいちゃってる(笑)




ではでは
またね〜♪
いつも大したこと書いてないのにご訪問ありがとうございます😊


ps 今日ねー、アメンバーではない読者さまにアメンバー記事についてコメいただいたのですが…最近全くえぷとは関係ない個人的な内容しか書いてないんです(笑)
ごめんなさいね、アメンバーさんは只今募集してません〜☆本当家族のこととか(笑)しょーもない内容なんで(笑)


美容と健康
そしてトキメキ❤️にプラスになるblogを書いていきますね〜☆
素敵な50代迎えたいんでね♪


えぷはヨーロッパツアー準備中かな?
どなたか行かれる方いらっしゃる?
いらしたら教えてね〜♪


ではでは
またね〜☆