ほのぼの | すのうの日記

すのうの日記

BEAUTIFUL LIFE❤️

ホンギさんのミニライブのポスター
可愛いね、これ❤️
欲しいな、このポスター(笑)(笑)
{28EA3CEB-60AB-4B9E-A582-22115BB0F351}


ちょっとほのぼのしたプリちゃんのツイート見かけたのでお借りしました〜♪ざっくり訳すね
{AF892F47-34A7-4877-9061-16FA0DC0B05E}

{7D701602-968F-4019-8D7C-6D4AC6786C9B}

{4DFC9631-FA40-48C1-8E71-4C3D4A473847}

{32A892D5-7E8B-429F-B42D-444AB51593E1}

ホンギ
優しく「よく頑張ったね‼︎」って誰かに言ってもらえると大いにホッとするよね。
僕たちもそんな感じなんだ。例えば僕たちは幾度もコンサートやツアーをやってきたけれど、どのツアーにおいても苦労したりもするわけで…でも毎回コンサートの終演後僕たち5人は必ずお互い一人一人に「よくやったね!」って声をかけ合うことを欠かしたことはない。
勿論コンサート中、失敗することもあるしアクシデントもあったりする。例えば僕の喉の調子が悪かったりメンバーが演奏間違えたりして。
でもただお互いに「よく頑張ったね!」って言い合うだけで一種の慰めになるじゃないですか?
それって、いいよ、自分は失敗したけど
でもメンバーもよくやったよねって感じに。


なんか。。。

いいチームですね^_^

お互い
どんまい
どんまいって
声をかけ合う感じでしょうか?



がしかしなーんでまたラジオでこんな話になったんだかは、わかりませんが(笑)



優しい空気

ほのぼのした^_^