今日で26週〜。
逆子やから逆子体操してってー!
ほんで来週きてって。。。えーせめて2週間後にしてほしい。。。
逆子ってまだそんな気にするの早くない?!(笑)
{FB3BB8DB-5A75-4E8F-9CEE-69ADD1FD329C}

でもしっかりもう顔つきがうちの家族でびっくり!!旦那にそっくりやし!!
すごいなぁぁー!!!
体重も順調に増えて今で七キロ増です。
そのうち赤ちゃんは1キロって言われたから、それ以外は全て自分についたお肉。。。
上の3人は14キロまで増えたのでそれ以下に抑えたい!!
梅干しダイエットもやってるけど効果なしえーん
でもやってなかったらもっと悲惨やったんかな。
恐ろしー!!
それより明日!!
テラッソ姫路で初出店!!ドキドキーラブ
売れることより楽しまないとね!!
いや、売れてほしいけど(笑)
頑張るぞーグッド!