更新報告板~~w
というわけで、

PLUCK
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15545707

元曲:VOICE / Perfume


PLUCK

Everything you need to know. The Pluck
剣に彫る一片の声が 輝く黄金みたいに続くのなら

信じることは難しい 理性よりも 本能で
見えるものは 不確かで いつでも覚悟を持つ覚悟

点と点をつなげていく everythingが綴られる

Everything you need to love. The Pluck
凛とする一瞬の勇気 明日を掴み取るのが今ならば
Everything you need to kill. The Pluck
磨き上げ ぶつけていく
キミのノベルはまだ終わらぬまま

オレトキミハ ニテイルネ 小さな自分 映していく
同じ剣を 握り締め 信じる色は違う色

線と線をつなげていく everythingを合わせていく

Everything you need to love. The Pluck
芯となる一本の剣の 先は太陽みたいに光るから
Everything you need to kill. The Pluck
傷ついて 強くなる
オレのノベルもまだ終わらぬまま

点と点をつなげていく everythingが綴られる

Everything you need to know. The Pluck
魂という一貫の連鎖 輝く黄金みたいに続くのなら
Everything you need to have. The Pluck
磨き上げ ぶつけていく
人間賛歌はまだ終わらぬまま

心と心をつなげていこう everythingを合わせていこう






割と熱いジョジョ歌詞になりました。
曲はエキゾチックで穏やかでポップでキュートだけどねwww
友人たちからは、

ブラフォード?え?ブラソン??

という声を多くいただきましたが、
そんなこと、全く考えてもいなかったんだぜwwww

まぁ、確かに前半はそうだけど、
これは悪役たちの勇気の話っていうか・・・。

別に、
勇気を奮い立たせなかった悪役しかいない
というわけじゃないし。
っていう。

悪役のオレたちもがんばってんだよ!
オレたち全部含めてジョジョなんだよっ!!

っていうお話です。





なんか、そういうと格好悪いなっ!!?