ジョ・・・ジョジョソン@wikiに追加されている・・・・・・


波紋使いになりました!http://www10.atwiki.jp/jojoson/pages/1171.html


いや、何も証拠にURL貼らんでも・・・でも、嬉しいんだもーん!(誰w
本当に、日ごろ応援してくださってる皆様に感謝感謝です!
追加してくださった方、本当にありがとう!
一回でも聞いてくださった方から、オレのこと大好きな変態さんたち、
みんんんんんんんんな!
一言だけ言っとくけど、オレのほうが大好きだかんな!!!






と、いうわけで、ついうっかり忘れててタイミングを逸していた新作動画紹介wても、4/2だけどwww

かくれんぼ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14036558    
原曲:buzzG様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12343338


世界中のオレンジを思い切りこぼしたような空
悲しそうで 苦しそうな オレが遠くで笑ってた

誰にも求めずに 過去のものから逃げ出して
悲しいのを 苦しいのを 隠し僕にも縋ってきたんだね

一人で平気だって 矛盾した嘘が得意
オレではない 僕でもない 他の全てを手に入れたいと

願ってたよ そのためなら 娘を愛することさえ
引き換えにしてきた

置き去りにした 大事なメモリー
それでも戻れないよ もう
僕を殺して探す今日も 全部見てた僕がいるよ

かくれんぼ 終わろうか 独りきりのパレードだ
憧れていた オレの存在を 今度は僕が見つける番だ

終わりの無いホラーハウスで 力の無い 目をしている
オレを探してた

僕を生み出した オレの弱さ
ごめんね 終わりに許されて

置き去りにした 大事なメモリー 
少しだけ 思い出せそうだよ
迷いや恐怖も 慣れたし
寂しくて ずっとつらいけど
オレを殺して 終わる夜を待ち続けた 僕がいるよ

忘れないで



個人解釈多めですねー。今回も。
特に「娘を愛することさえ」の部分、賛否両論わかれそうだなーと。
これは弁解すると、別に「娘を愛したい」ということではなく、
「覇道の前には過去にすがるような、普通の人間が求める幸せなんて簡単に賭けてやる」
みたいな、いつものようなポジティブのようでネガティブなボスの思想に
オレも共鳴してるんだぜ!的な内容です。と補完させてください。
オレも、ドッピオやボスが本当はトリッシュを愛したかった、なんてのは無いと思います。

曲に関して言えば、音質ってーか、わざと声をくもらせたりとかノイズ含ませたり、
新しくできるようになったことを散々試した結果がこの顛末ですw
でも音圧稼ぎが出来るようになったのは、それでも進歩かなーと。
ただ、低音域が割れたりしたので、エフェクトはもうちょっと考えてかけます。反省。


あ、wikiに追加されて始めて知りましたが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13468250
に紹介されておりました。3曲も!!本当にありがとうございます。

と、いうのも、全然紹介されてるなんてこれっぽっちも気づかなかったんですよねー。

合唱とか紹介動画に自分は含まれないだろう。
んでもって、大体チェックしてるから、きっと知らない曲とかほとんど無いだろうなー。

ていうので、ちゃんと見ていませんでしたw
本当にありがとうございます!そしてごめんなさい。。。。
で、実は一番頑張ったプランクトンロールを・・・プレジデントはいいので・・・・なんてw

けど、ほとんど知らない曲はなかったので、取りこぼしは無かったぞ!
とちょっと嬉しかったりww
いや、反省はしてますよ!た、たぶん・・・・・・