今現在は生放送中に歌ってる歌は ほぼ既存のボカロ曲。
ジョジョソンも歌ってもいいんだけど、ジョジョソンは生放送の場合、全員が楽しめないかもだから、
どうしようか悩み中なんだよぉ。。
一応、ジョジョソン以外にも友達いるんだからね!ww
とか。

だから、どうしようかな?と。
何か歌って欲しいボカロ曲あれば、リクエストお待ちしてますよぉ~♪
もちろん、ジョジョソンのリクも随時受付中ですが。
ジョジョソンは生では歌わないかもだなぁ~~。
やっぱり、みんなでワイワイしたいしw


次は何を歌おうか??

一応、ラインナップとしては、
リキエル 神父 ウェザー 吉良
がエントリーで動画作成終了待ちなんだよね。

お楽しみにw