デビューを迎えたAぇ!group


おめでとう🎊👏👏🏻 ̖́-


YouTubeの生配信でデビューの日を一緒に迎えましょうって事で家事など済ませ待機してたのだけど…

睡魔に勝てず……Zzz‥ᐝ


寝ちまった(==;)


やらかしたやんえーん

最悪だよ…

せっかく準備万端で待機してたってのに

目覚めたら朝だったわ‪‪‪w‪w‪w


まぁいいかぁ

アーカイブ残してくれてるし

ゆっくり見よっとニヤリ



デビューを迎えて

ブログも新しくなったんだね




憧れの個人ブログで

メンバーたちは嬉しそうだけど


オレンジのびっくりマーク……

なくなっちゃったな…

ありえない事だけど

オレンジのびっくりマークが残ってるってことは

もしかして大晴が電撃復帰してくるとかある?

なんて淡い期待を持ってたんだよなぁ


大晴担ではないけど

ファンになった時からずっと

6人グループだったし

いて当たり前のメンバーだったから

今だに大晴のいなくなったグループが

どうにもこうにも受け入れずらくて

戸惑ってる…ショボーン


デビューを知らされてたのに

契約解除、グループ脱退…

この日を大晴はどんな気持ちで迎えてるんだろう

Xを開設してくれてはいるけど

4月4日の開設時にポストしたのみで

1ヶ月以上も動きがない

リプももちろん見てるだろうけど

優しい言葉ばかりではないだろうな


デビューとゆうめでたい日ではあるけど

大晴のことが気がかりで

心から喜んでもいいのかわからなくなる

複雑な気持ちでこの日を迎えたファンもきっといると思うけどこうゆう時ってどう乗り越えたらいいのかな

推しグルからメンバーが脱退するって初めての経験だからどんな気持ちで応援していけばいいのか本当にわからないのよね……