仕事がお休みだったから

出かけていたんだけど

帰宅後何気なくLINEニュースを見たら

大晴くんがXアカウントを開設したと!

慌てて見に行ったら







いたぁーーーーーぁ!

アイコンは懐かしい大晴くんの横顔

(クソイケジュすぎだろ!)

謝罪文とともに直筆の名前が書かれた文面が

添付されてたけど

本当に本人なのかな?と疑いながらも

フォローしてみました+👤


そしてしばらくしてから

Instagramのアカウントまでも開設したことを知り見に行くと






いたよ!

Xと同じアイコンで同じ内容の投稿だった

これまた本人なのかな?と疑う気持ちもあったけれどとりあえずフォローしてみました


なぜ今このタイミングだったんだろう?

Aぇ!groupのデビューが発表されたら

動き出そうって思ってたのかな?




文面にある

『以前の事務所』の言葉が引っかかる

今はどこかの事務所に所属してるってこと?

それとも個人事務所立ち上げたのかな?


コンプラ違反の事はやはり話せないみたいね

複数人が絡んでるトラブルって噂は流れてるけど

何年かしたら「実はあの時……」って話すのかな?


これからどんな活動をしていくのかまでは

何も明かされてないけど

芸能界に復帰するつもりでいるから

SNSを開設したんだろうね


Aぇ!groupのデビュー前とゆう大事な時期だから

あの暴露系の元Jrみたいにアレコレ暴露するとかそうゆうのだけは本当にやめてね!