何が何だかさっぱりわからないまま

ただ時間だけが過ぎていく


契約解除のニュースが流れてから

あけおめ動画がアップされたけれど

そこにはもちろん大晴くんの姿はなく…

こじけんとまっさんの間にいたはずの大晴くんの姿はバッサリと切り取られてた




そしてAぇ!group単独のチャンネルでも

大晴くんの姿はなく…

どことなく元気がなさそうに見えるこじけん

運命共同体とまで言っていたメンバーだったもんね

そんなにすぐにはいなくなってしまった現実を受け入れられるわけがないよね




全員更新のAぇ!ブログ

あの日から

大晴くんの名前がなくなって

ABOUTの文字に変わってしまった

けれどロゴには大晴くんのメンカラでもある

オレンジのは残されたまま

このまま消さないでほしい…


https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/767?ima=2357


メンバーそれぞれの思いをブログに書いてくれてた

個人的に誠也くんの言葉が刺さった


大事なメンバーであることには変わりないから


名前は出さなくても

大晴くんのこと言ってくれてるよね

他のメンバーもまだ現実として受け止めきれてない思いが伝わる内容だった


大晴くん…

メンバーの思いは届いてるかな???

解雇されてしまった理由はわからないけど

今までの5年間を一瞬にして無駄にしてしまったこと

悔やんでも悔やみきれないと思う

時間を戻すことはできないけど

失ったものを取り戻す時間はたくさんあるよ



何年かしたらあの時はこうでしたって

詳細がわかってくるのかな?

何も語られないまま闇に葬られて終わるの?

関係者から情報が漏れたりもしてないから

ガチすぎる気がして怖い

一部では関係者から聞いた話だとか言って

SNSで騒いでるけど

まずその口の軽い関係者って誰なのよ笑

公表しないって言ってるんだから

たとえ聞いたとしても黙ってろよ‼️