肌荒れちゅう、、、 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


​おはようございます☀️



やっと週の中日!!!

今週は時間が経つの

凄くゆっくりに感じてますガーン



小学生組🎒のプールが始まり

髪の長い次女さんは

ポニーテールだったり

お団子だったりと

朝は少しバタバタしておりますショボーン


仕事はありがたいことに

今週そんなに出勤がないから

家事の合間に在宅ワークが

進められておるルンルンキラキラ


睡眠もしっかり取れてるし

体調は何一つ問題ないけど、、、


ただ1つだけ、、、



肌荒れがやばいガーン




暴飲暴食🥤🍔とか

してないし筋トレ始めて

むしろ食生活良くなったのに

なんでなんだろーかキョロキョロ


今まで1日空きだったりした

パックも朝夜2回に徹底しておりますショボーン


今毎日使ってるのがこの

LuLuLunのパック星



シートも厚すぎず薄すぎずで

肌にピッタリとフィットする感じとか

仕上がりのモチモチ感が

たまらない🤤


何個目??ってくらい

リピート🔁していますルンルン



でもさぁ、、、

今日は朝起きて鏡みたら

肌が死んでおる雷


昨日はお酒も飲んでないし

日付変わる前に寝たのになんで?


仕方ないので朝は違う

LuLuLun使いました!!!!



くすみがあるのかなぁーって

思ったから朝からくすみケアダッシュ


ピンクと違ってシートは少し薄め!!

朝の準備してても

違和感なくつけてられました✋


仕上がりはピンクより

モチモチ感強かったブルーハート

この後化粧水とかつけて

今日は作り置きオカズの

買い出し行きたいから軽くメイク笑い


肌が少しだけ明るくなったから

印象は良くなったかも( 'ω')?

無香料だから万人受けしそう🤣


気になる方は試して見てください👀



今日は小学生組🎒の帰宅が

早い日だからバタバタ家事終わらせて

お買い物いってこよー!!