日焼け | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。



​訪問&いいねありがとうございます



おはようございます⋆⸜☾‎𖤐⡱


今日からまた1週間

始まりましたね、、、


今週は週初めから

小学生組🎒が振替休日で

家にいるんだなぁ🤔


少し憂鬱な始まりですが

頑張らねば!!!




さて、、、


週末には小学生組🎒の

春季運動会🎌が無事行われ

暑いなが頑張ってましたキラキラキラキラ



前日まではそんな気温も

高くなかったのに

当日はめっちゃ暑くて

やっぱり日焼けしたよね笑い



旦那さんに比べたら

全然マシだけど

見事に腕が真っ赤ですタラー


そして顔も痛い。

日焼け止め塗ってたけど

ちゃんとしなきゃ!!!と思い

毎日パック再開しました口笛



面倒とか今荒れてないから

とか理由付けてなかなか

パックしなかったけど、、、


運動会後から

朝晩しっかりしております🙇‍♂️




そして今のお気に入りはこれ!!!



LuLuLunのパックは

今までピンクのしっとり系

使ってただけど、、、


これが1番肌に合うのか

めっちゃモチモチする飛び出すハート

既に3回リピートしております🙇‍♀️



そして昨日から使ってるのが

このマスク!!!



ゼリーマスクってのに惹かれて

購入したんだけど、、、


めっちゃ薄くてプルプルで

匂いも良いし大満足💮


ただ、つけ終わったあとの

ベタつき??みたいなのがあって

個人的に寝る時に顔が

ベタベタするの好きじゃないから

なんか改善策探しております不安


でもでもこれは着け心地とか

大満足だから

またリピしようと思います🍀*゜



肌って正直だから

手をかければその分

結果が現れるし


やっぱり続けなきゃだよな!!



美意識高くがんばろー!