我が家の副菜 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


​訪問&フォローありがとう😍



こんにちわ☀️

昨日の天気が嘘みたいに

今日は朝から快晴☀️🌈


今日は怪獣⋆͛🦖⋆͛くんの

お見知り遠足🚌☀️だから

天気に恵まれて良かったラブ




そんな私の最近は、、、



仕事尽くしですガーン


GW前からシフトの時間が

1時間ちょっと長くなって

週初めから疲れておりますガーン


仕事が立て続いてると

夕飯もする気が起きない。


って事で、、、


お休みの日は

ある程度副菜を作っておくのが

最近のマイブーム!!!



昨日もたくさん作りました✌️




💙ひじきの煮物💙



💙金平ごぼう💙





💙竹輪ときゅうりのサラダ💙




💙長芋つくね💙





長芋つくねはパパの

お弁当のおかずように飛び出すハート


夕飯に少しだけ出したら

すっごい喜んでくれたლ(´◉❥◉`ლ)

初めて作ったけど

上手くできて良かったぁ目がハート



このひと手間で

週の後半が助かるから

これだけは続けていかなきゃ!!と

頑張っておりますニコニコ



そして小学生組🎒のオヤツは

マドレーヌキラキラキラキラ




今回はカップに作ったから

持ち運びしやすくって

大好評でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



昨日はゼリー仕込んだから

今日はルンルンで帰ってきそー。


おやつも手作り始めたら

買うのが勿体なくなっちゃう笑い

次は何をつくろーかなぁ音符




今日もお休みだから

溜まってるタスク片付けて

ノーんびり過ごしましょ💪