のりしお | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


こんにちわ!!

やっと週末って思ってたら
疲れが出たのか、、、
朝から発熱でグダってましたガーン

今日は息子くん⋆͛🦖⋆͛の
進級後初の保育参観やったのに
本人も咳がとまなくなってたし
渋々欠席しましたショボーン

卒園・入学があると
やっぱり想像以上に体力消耗するらしい。


そんな私は最近子供たちの
おやつを手作りする事にハマっております🍪

昨日はのりしおポテト🍟
食べたくなって作ってしまった!(´▽`)




子供たちにも好評で

あっという間に無くなった笑

夜は旦那くんにつまみ食いされ

嬉しい反面少し複雑、、、

自分で食べれないって

ママのあるあるだよね赤ちゃん泣き


みんなが喜んでくれるならそれで

十分だけど!!!



お菓子作りって難しいし

分量測るのめんどい😩💨って

あまりしてこなかったけど

粉とか売ってるから

面倒くさがりの私でも出来るルンルン




このプリンの粉は

ほんとに大活躍してる!!!

我が家の怪獣⋆͛🦖⋆͛たちは

プリンが、1番好きだから

簡単に出来て助かる笑い



あと、、、

クレープも好きだから

遂に作る決意しました笑


薄く焼くのとか

得意じゃないけど、、、

おやつにならいいかなぁーと

頑張る気が起きておりますブルーハート

これ使ったことある人いますか??



土日はお菓子の消費量が

半端ない事になるから

できるだけ手作りしたい🤤


何かおすすめあったら

教えてください!!!