雨雨雨雨 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


おはようございますあめ

はい、朝から雨ー!!!

なんなら昨日の夜から
雨なんですよショボーン
仕事前に降り出したから
憂鬱すぎるんですえーん


雨の日ってやる気が
全く出ないよね
でも我が家の末っ子怪獣⋆͛🦖⋆͛が
昨日の夜に机から落ちて
横腹強打しちゃって、、、





こんな風に赤く腫れちゃったから

今日は朝から小児科へ真顔

内臓系も調べてもらったけど

異常なくて一安心!!!


そして何より骨も

問題無さそうとのこと。

もー心配したぜタラー



って事で

小児科終わって保育園に

行った怪獣⋆͛🦖⋆͛くん。

元気なかったけど大丈夫かしら??笑



ママは今からお仕事鉛筆

珈琲相棒に頑張ります!!!