卒園 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。



2024.3.29

次女ちゃん
無事に保育園卒園しましたおねがいキラキラキラキラ





無認可だったから

2人だけの卒園生だったけど

凄く暖かい式をして頂き

終始泣いてました笑い泣き



1年前に長女が卒園した時は

こわな泣いたかなぁ??

って感覚になるくらい

入場から涙腺崩壊してたえーん


卒園証書貰う時には

色んことを思い出して

寂しさが押し寄せてきました不安



開園と同時に入園して

約3年お世話になったけど

次女ちゃんにとっては

いい環境だったんだと思う!!!



沢山のことを学び

沢山の事が出来るようになった

かけがえない場所を

元気いっぱい飛び立てて

新しい場所に行ける事が

何より幸せです飛び出すハート


先生たちとのお別れが

悲しくて仕方なかったのか

外でも大泣きの次女さん。




やっぱり泣き虫さんは

健在でした!!!笑



大きな怪我も病気もなく

無事に卒園出来て一安心。

3年間お疲れ様🌸


4月からは1年生!!

ワクワクどきどきの

毎日になりそうです目がハート