お仕事のお供探し | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


おはようございます!!

いつもアクセス&いいね
ありがとうございます爆笑爆笑
励みになっております。

マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️



さてさて、、、
今週は遂に次女さんの卒園式📛
約2年半の保育園生活も
後3日となってしまった泣き笑い

最近は家でも良く練習していて
歌を聴いてるだけでも
込み上げるものがある、、、
こんなので卒園式大丈夫か??
と今から不安でしかないがガーン

しっかり成長してるんだと
感じることも出来て嬉しさもあり
複雑な気持ちで過ごしています🍀*゜笑


だがしかし、、、
お仕事は待ってくれないから
気持ち切り替えて昨日は
1日PC💻と向き合っておりましたスター


何度やってもやっぱり
文章作成するのって難しい。
でもしっかり作り上げると
達成感あるから辞められないキラキラキラキラ


そんなお仕事のお供に、、、
と色んなものを検索してます✋


仕事や運転では
眼鏡👓が欠かせない私にとって
クリーナーってほんとに大事!!!

色んなもの試してるけど
なんだかなぁーって思ってるから
また違うの試してみようとしてます👀笑

毎日使うものだから
できるだけコスパ良くて
効果もあったらいいなぁーって
思いながら選ぶと
同じようなのになりがちだけど😅

これは試したことないから
まずはお試し!!と思ってますルンルン




キーボードカバーは

ほんとに必要!!!!


って言うのも

我が家は子供たちもPC💻で

動画見たりするんだけど

やっぱりお菓子だったりジュースだったり

ハラハラすること多いんだよなぁ雷


だからカバーしてれば

多少は気持ちが楽になるかなぁーと

最近思い始めましたダッシュ


放熱性も耐熱性も

どちらも兼ね備えてるし

クリアだからそんなに邪魔にならない

デザインだなぁーと思って

検討してるんだけど、、、

使ってる方いらっしゃったら

アドバイスください!!!!!!




後はマウスだったり
マウスパッドだったり、、、
揃えたいものが沢山笑い

今週は本業が今日だけで
後はお休みの予定だから
心置きなくPC💻作業出来るし
ゆっくりさがしていこーかなぁ!!!


とりあえず家の事終わらせて
早く帰ってくる長女さんと
少しお出かけしてきます🚗³₃