カウントダウン | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。


おはようございます☀️


今日はなんだか天気がハッキリしない
こんな日に酷くなるのが
偏頭痛さんなんですショボーン

朝起きた時から
ズキズキする頭と
スッキリしない気分に悩まされております。

だから子供たち送った後に
すこーしだけ横になってました!!
お供は、、、


ホットアイマスクキラキラキラキラ

いろんな匂いがあるから
気分で変えてるけど
私のイチオシはこの柚子の香り💜

柑橘系が好きな私には
ピッタリの匂いだし
落ち着くんだよねぇー気づき


夜とか使うならラベンダーが
オススメですが!!!

お昼の少し休憩!!って時は
だいたい柚子使ってますグッ

そろそろストック無くなってきたし
また買っとかなきゃだな口笛



今日から連勤が始まるし
今週は変則だから
いつもよりしんどそうえーん

夕飯もちょっと楽したいから
手抜きが多くなりそうな予感、、、
子供達よごめんえーん苦笑


そんな中でも
ちょっとひと手間でめちゃくちゃ
子供達に人気だったのが

サワラの竜田揚げ

なんだけど、、、
うちの子たちお魚が苦手だから
一瞬で無くなったのには
ほんとに驚いた(((゜Д゜;)))


後はDanny'sのパンケーキ🥞




朝ごはんとかお休みの日のオヤツとか
手軽に出来るし
ふわふわになるし、、、
是非試して見てください!!!

我が家は一気に焼いて
冷凍してるけど、、、
食べる時に温めるだけだし
子供達が自分でもできるから
ほんとに助かってるニヤリ

仕事が続く時は
適度に手を抜くことを心がけてる!!
お互い無理せずがんばろー照れ


さて!!!
ちょっとPC💻と睨めっこしますニヤリ