お気に入りに仲間入り!!! | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。




 

​7歳・6歳・4歳の

子育て真っ最中🐹


旦那公認の

ジャニオタ兼業主婦💜💙



こんにちわ!!!

朝から雨あめで恒例の

偏頭痛で目が覚めた日曜日ガーン


いい目覚めではなかったけど

やらないかん事多いから

朝からしっかり動いておりますグッ



最近、パジャマから

服を着替えるだけでちゃんと

スイッチが入るから

できるだけ早く着替えるように

心がけてるんだけど、、、


やっぱり服ってマンネリするじゃんアセアセ

だからいろんなところで

新しい服を物色してて

何着か春用にと購入キラキラキラキラ


そんな中でもこないだの

楽天スーパーセールで

購入した服がドンピシャで

お気に入りに仲間入りしましたルンルン





私は少し大きめを購入したけど

ダボっとしすぎないし

何よりおしりまですっぽりと

カバーしてくれるんですキラキラキラキラ


動きやすいし薄いから

羽織るのは必要かもだけど

春先には1枚でも

十分って感じ!!!


カラーバリエもあったから

自分のお好みがきっと見つかるはず気づき


気になった方は

是非チェック✓してみてくださいウインク




さて、乾燥機おわったら

パパがお出かけ連れてってくれるらしいから

準備しよーかしらラブ



皆様も良い週末を、、、ブルーハートブルーハート