この時期の天敵 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。

 

 

 

    

いつも訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

こんにちわ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか看板持ち

 

 

我が家は大寒波の影響で

ちびちゃん2人は保育園お休みしてますタラー

 

行かせても良かったけど・・・

寒いし息子君は喘息発作が少し出てたから

いっかって感じでまったり過ごしました。

 

皆さんは大寒波大丈夫ですか?

気を付けてお過ごしくださいね真顔

 

 

 

さて・・・

 

この寒い時期に必ずと言っていい程

私を悩ませている物が

 

『手荒れ』

 

なんですガーン

 

 

 

職業柄、洗剤を使う事も多くて

勤務が終わるとカサカサになる事が

当り前なんだけど・・・・

 

家での家事で更に悪化していますガーン雷

 

 

手の甲が真っ赤になってて

痒いし痛いし・・・

もう嫌!!!!ってなってるんですえーん

 

 

だから手放せなくなっているのが

 

『ハンドクリーム』

 

で色んな物を試しています口笛ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使ってきたハンドクリームは

基本的に"ジェルタイプ"を選んでいます星

 

付けた時のベタつきが苦手だから

直ぐになじんでくれるジェルは

私たちにもってこいなんですルンルン

 

 

そんな中でも特に気に入って

リピートしまくっているのが

 

 

 

 

このハンドクリームおすましペガサス

 

 

職場に持っていくようのバッグは勿論

普段使っているバッグにも

必ず入っている必需品ですカバン

 

匂いも良いからお気に入りで

手荒れが気になる方

価格もお手頃なので

1度試してみてください口笛

 

 

またおススメあったら教えてください飛び出すハート