新学期スタート!! | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。



​7歳・6歳・4歳の

子育て真っ最中🐹


旦那公認の

ジャニオタ兼業主婦💜💙



おはようございます☀️


今日からやっと

小学校がスタート爆笑

3学期は短いから

あっという間に過ぎていきそうアセアセ



やっと全員行ったー!!

と思ったのに、、、


息子くん⋆͛🦖⋆͛は

喘息発作で早速お休みもやもや





この時期は仕方ないよね。

気温差激しいもんね


って1人で思いながら

今日はDVD三昧になるだろうから

在宅ワークに励みます流れ星



そして、、、

今年もこの時期が来ました。


入学準備期間ガーベラ




去年、長女の時に

大活躍して今も使ってる

この『お名前スタンプ』

めっちゃいいんです!!!


滲まないしズレないし

これから進級準備とか

入学・入園の準備する方

1度試して見てくださいねガーベラ


入れ物も2種類あって

私は個別に保存したいから

小さい方を選択してるけど

大きい方を選んだら

2人分のスタンプを収納できますうさぎクッキー


気になった方は

リンクから飛んで見てくださいね爆笑



さて、少し寒さもあるし

もう少しのんびりしてよー!!