お正月休み最終日 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。



    

​わがまま真っ盛りの
3児のママ(*`・ω・)ゞ

旦那くん公認
ジャニオタ兼業主婦💙💜



こんばんわ🌙


皆様、いかがお過ごしですか??

私はお正月休み最終日で

子供たちとゲーム🎮して

過ごしてました(*´∀`*)ノ





クリスマスプレゼント🎅で

子供たちにあげた

このソフト、、、


じつは親の方が

楽しんでいます爆笑


後は、、、




こちらのソフトも

夢中で進めてます!!!


気づいたら子供より

私のデータの方が

進んでいた口笛

やり出したら止まらない感じ

まだまだやり込めそう!!!笑




昼間は雨が凄くて

外に出れなかったから、、、


夜すこーしだけお出かけニヤリ





イルミネーションは終わってたから

少し不機嫌な子供達やったど

ちょっとしたライトアップで

テンション戻ってくれた(*´∀`*)ノ


寒すぎて

私はコーヒー片手に

旦那くん達を見守っていました笑





明日は晴れてくれそうだから

ずっとやりたいって言ってた

凧揚げさせてあげよーキラキラキラキラキラキラ



とりあえず

家事も一段落したから

ストレッチしながら

まったりタイム!!!



ではまた明日、、、ルンルン