睡眠時間 | 幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

何気ない日常(*´ω`)

子育てに仕事、夫婦関係やヲタ活まで・・・。
その日の出来事や、ちょっとした愚痴まで気ままに書いてます。

 

 

 

 

    

訪問ありがとうございます!!!

 

良かったらフォロー&いいね

よろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

 

 

こんばんわ!!!

 

 

昨日から本格的に仕事復帰笑ううさぎ

 

といっても。。。

 

出勤時間、朝方5時スタースタースター

 

久しぶりに2時間だけの出勤してきました。

 

 

今日はまた日付変わる頃に出勤だし

 

今週は金曜までこんな感じだから頑張らねばプンプンプンプンプンプン

 

 

それにしても。。。

 

眠たい。。

 

しっかりお昼寝してもなかなか睡魔がなくならない

 

もう歳なのかな驚き苦笑

 

 

無理しないように今日もがんばろー!!!

 

 

 

@yuyu