病院に行ってきました&最近試している事 | FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

 雪だるまがのんびりとゲームとリアルを冒険します。

  性自認が女性4割・♀寄りのマスコット6割なのでMtXです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 一昨日病院行ってきたんですが、病院に整形外科の先生が居ないみたいで外科の先生に診て貰ってきました。

 

 レントゲンを撮って貰って骨は折れていなかったので、そこは少し一安心しました。

 

 とりあえず見る限りではうちみかもしれないけど痛みが続くようなら整形外科の先生がいるMRI検査が受けれる病院に今度行ってくださいねと言われました。

 

 何か先生が言うには骨の中で炎症が起こっている骨挫傷という物があるみたいでMRIじゃないと分からないみたいです。とりあえずお薬と湿布を貰って来たので様子見をすることにしました。

 

 

 女性ホルモン注射15m打つようになってから性欲が前と同じくらいに落ちたんですが、やっぱり少し反応する(ムラっとする)時があってどうにかして健康に収めたいなあと思いました。

 

 身体的嫌悪のせいかもしれないんですが本当に嫌なんですよね。例えるなら股間に何匹も虫が這いずって動き回っているのに取れないし潰せない状況に近い感覚かなあ。

 

 なので最近は調べ事は男性の性欲撃退と検索しているのに出てくるものの殆どが性欲アップの記事で少しイライラしてましたwアップの記事の中に食べない方が良い食材があってそこに目を付けました。

 

 最初に見つけたのが高脂肪・高カロリー・高塩分が悪いのを見つけたんですがこれは前から知っていたし身体に悪いので違う物を探し始めました。

 

 そしたらチーズ・ホウレン草・カマボコ・甘草・ウーロン茶というものが男性ホルモンに悪いという記事を見つけました。

 

 チーズは食べると気持ち悪くなるところを利用して性欲を抑えるみたいでベビーチーズ2個を食べて試してみたらまあまあ効きました。

 

 即効性を上げたい時は暖かい緑茶と一緒に食べるとすぐに効いてきますね。ただ気持ち悪くなるので食欲は落ちる可能性はありそうです。

 

 ホウレン草はシュウ酸というものが亜鉛の吸収を少し抑えてくれるみたいなので効果があるみたいです。

 

 でも亜鉛って身体の傷や細胞を治してくれる大事な物なので、とりあえずは肩の傷が治ったら亜鉛が多い物を食べるときは試してみようかなあと思いました。

 

 まあホウレン草は目にも良いとは聞いていたので食べてはいたんですよね。

 

 カマボコはリン酸というものがカルシウムを身体から出してくれるみたいなので性欲が落ちるらしいです。カマボコは結構好きなので傷が治ったら買ってみようかなあと思いました。

 

 甘草という漢方薬があるらしいんですが、それが男性ホルモンを少なくしてくれるらしいです。でも甘草ってどっかで見た事があったなあと思ったんです。そうカンロ飴のど飴に書かれてあったなあと思い出しました。

 

 意外と探してみると桃味とか梅味とか黒飴とか色々な味がありました。黒飴は結構好きなのでとりあえずはそっち系を買ってきてみました。

 

 とりあえず試した感想は結構効果があるなあと実感しました。ムラっとするときに食べるとピタッと快適に過ごせるような気がします。

 

 ウーロン茶は身体を冷やす効果が悪いみたいです。一応飲んでみたんですがこっちは即効性はないけどトイレが近くなってそれが性欲を紛らわす感じなのかなと思いました。

 

 だからとりあえずお勧めは甘草>チーズ>ウーロン茶かなあ。ホウレン草とカマボコは食べ合わせと効果がありそうな物なのでとりあえずはあまりお勧めではない感じですね。